ゴンサク手帳

ゴンサクの日々のブログです。

RZ67

ずっと使ってるRZ67のマークが剥がれてることに気がついてビックリ!f:id:jgonsaku:20150825165444j:image
ヘンテコリンな名前になってました。笑
落としたりはしてないのでファインダーだけ年代物だったんだなと納得。まだまだ現役です。
今日は新しくファイヤーワイヤーを購入したのでそのテスト。
f:id:jgonsaku:20150825171253j:image何回かこれを使ってる方をネット上でみたことあるけど、かなり上質なケーブルみたいだけど画像には反映されるのかはわかりませんな、、。
(なめらかな写りになってくれたりすると嬉しいんですけどね。)
刺してみるとちょっとキツイです。赤い部分の角が
少しだけ丸くなったけど大丈夫でした!
バックも撮影開始すぐに熱くなるのはこわいですな〜。誰か冷やすいい方法があれば教えてくださ〜い!